フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Numeを更新しました。

先月公開したブラウザゲームNumeを更新しました。

更新内容を簡単に
・★獲得による勝利廃止
・先攻後攻のバランス調整
・フレンド対戦の観戦機能の追加
・CPU対戦の追加

このゲームはどうなっているか
プレイヤーはほとんどいません。せっかく足を運んでいただいたのに、
プレイできずに帰ってしまうことがかなりあったようです。

反省と今後について
CPUと対戦できる機能は最初の段階で追加しておくべきだったなと思います。
おそらくこのゲームはこれ以上の更新はないと思います。
次の通信機能を持つゲームではこの経験を活かしたいですね。
[ 2017/02/14 19:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新トラックバック
過去ログ +



