フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coin Castle Version2.02

ふりーむ!でCoin Castle Version2.02を公開しました。ダウンロードは左のCoin Castleの記事からお願いします。
と言ってもWindows8に対応したであろうものなので、ゲームの新たな要素が追加されたわけではありません。ごめんなさい。

新しいゲームは一応春からちょこちょこと進んでいまして、今半分くらいかなというところです。
じゃあ大作なのかなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはないです。
最近は大学の研究と並行して進めるのが普通になっていて、1日あたり費やせる時間は少なくなっています。

ブログの更新が滞りがちですいません。次の投稿は新しいゲームの公開のときぐらいでしょうか。
以上です。
[ 2014/08/23 13:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
夏のおもひで
八月も終盤に入りましたがまだ夏本番です。
夏というと子供の頃、素麺の中に色付き麺が入っているとなぜか嬉しくなった思い出があります。
何故こんなことを書いたのかというと一面真っ白なコインの中にぽつんとピンクや緑のコインが落ちてくるとそんな情景が目に浮かんで…
そういや今年はまだ素麺食べてないなー

Win8対応版ですか、自分のWin8.1機は六月頃のインテルHDグラフィックのアップデートで1.20まで動いてくれま?たよ。
なにはともあれまだまだ暑いので体調には十分留意あれ。
[ 2014/08/24 01:33 ] [ 編集 ]
Thanks!
二諭吉散財男さん、コメントありがとうございます!

なるほど、その例えは素晴らしいですね。私は今も素麺の中に色付きが混ざっていると嬉しいですよ笑

そちらも体調にはお気をつけて。
[ 2014/08/25 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新トラックバック
過去ログ +



