フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UTPC2013参加してました。

UTPC2013(東京大学プログラミングコンテスト)に参加しました。
その結果と現在制作中のゲームについて報告したいと思います。

まずはUTPC2013の結果についてです。
結果は 2200 点中 250 点 でした!
わかりやすく言うと、成績は全体参加者の真ん中あたりらしいです笑

本当はもうちょっと上行けるかなーと思ってたんですが。悔しい結果に終わってしまいました。
実際参加した感想は、5時間って短い。それと制限時間があると結構焦る。
数重ねてそこらへんに慣れていきたいなと思います。

------------------------------

現在制作中のゲームですが、中身はまだバラしません。
今悩んでいるところは、3Dのゲームなので現段階で結構重くなってしまったことです。
自分のPCなら大丈夫なんですが、他のPCで動かしたらカクカクとまでは行きませんが処理落ちしてしまいます。
そこをどうするかによって、今後の方向も変わっていきますね。

今回は以上です。
[ 2014/03/02 18:14 ] プログラミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新トラックバック
過去ログ +



