フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SuperSimpleFighter(Version2.00)

SuperSimpleFighterSS

Here comes new challengers!!

◆Version2.00
既存の8人に加え新たに4人のキャラクターが追加されました!

◆概要
2人プレイ専用の対戦格闘ゲームです。

◆操作方法
前進, 後退, 弱攻撃, 強攻撃の4つのボタンを使います。
弱攻撃, 強攻撃を同時押しすると必殺技が出ます。

◆キャラクターとステージ
キャラクターは全部で12人います。
ステージは全部で4つあります。

◆他細かなこと
・移動ボタンを押すと1マス進退します。
・画面の端より下がることはできません。
・体力が0ポイントになるとK.O.です。
・体力が半分以下になるとキャラクターが燃えます。
・燃えている間に弱攻撃ボタンと強攻撃ボタンを同時押しすると必殺技が出ます。
・必殺技はラウンドに一度だけしか撃てません。
・ガードはありません。
・制限時間25秒です。
・5本先取です。

◆ダウンロード(バージョンにご注意ください)
リンク1(ふりーむ!)



SuperSimpleFighterSS

SuperSimpleFighterSS

◆このゲームの作成について
このゲームを作るにあたり、DXライブラリを使用させていただきました。

DXライブラリ

ありがとうございます。

◆フォントについて
文字のフォントにFAManiaを使用させていただきました。

Chiphead

ありがとうございます。

◆ステージ画像について
ステージの画像にシルエットデザインのものを使用させていただきました。

シルエットデザイン

ありがとうございます。

◆音楽と効果音について
音楽と効果音に以下のサイトのものを使用させていただきました。

Yamajet
ザ・マッチメイカァズ2nd

ありがとうございます。

◆乱数について
乱数生成にはメルセンヌ・ツイスタを使用させていただきました。

Mersenne Twister Home Page

ありがとうございます。

◆おわりに
ここまで読んでいただき改めてありがとうございます。
感想、バグ、エラーがあればどうかご連絡ください。
レビューをしたい方は、連絡をお願いします。

一人プレイはできません。ご了承ください。
またキーボードでは、キーの同時押しが効かない場合があります。
コントローラを使ったプレイをおすすめします。

格闘ゲームで大事な「絶対に勝てる動作は存在しない」ということを忘れずに作成しました。
格ゲーやったことない、という人でも楽しめると思います。ぜひともプレイしてみてください。
[ 2013/09/07 03:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新トラックバック
過去ログ +



