フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告。

大学のテスト中です。しかし、あまり勉強できているわけではないです笑
じゃあ何やってるかっていうと結局ゲーム作ってます。

やっぱ自分ゲーム作るの好きなんだなー、ってつくづく思います。
勉強やったり、動画見たり、ゲームやったり、出歩いたりするんです。
でも全部「なんか俺の本当にやりたいことと違う!」って思うんですね。
で、「色々めんどくさいけどゲーム作るかー。」って始めると、ずっとカタカタカチカチやってる。
「やっぱ俺ゲーム作るの好きなんだなー」って改めて感じました。

現状はこんな感じです。テスト終了まであと1週間。夏休み(8,9月)もゲーム制作を楽しめるように頑張りたいですね。



ブログのテンプレートを変更しました。ゲームの数がまあまあな数になってきて、ゲームの一覧が伸びていくのが気になったので。
[ 2013/07/30 22:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新トラックバック
過去ログ +



