フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coin Castle が雑誌掲載されます。

Coin Castleが雑誌掲載されます。

今日、株式会社晋遊舎様のライターの方からメールが来ました。
Coin Castleを雑誌に掲載したい」という内容でした。
めちゃくちゃビックリしました。力入れて作った甲斐があったなーと改めて思いました。

もちろんOKを出しました!
iP!7月号(2013年5月末発売)のフリーゲーム紹介コーナー「フリーゲームスパーク」に紹介されるそうです。また付属のDVD-ROMにも収録されるそうです。

いやー嬉しい!雑誌掲載なんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです。

また改めてこのゲームの作成に用いたライブラリ、ツール、素材を提供していただいた以下のサイトには本当に感謝しています。ありがとうございます。
DXライブラリ
Bullet Physics
metaseq.net

Chiphead
SoundJay
ユウラボ8bitサウンド工房

そして私自身より一層頑張っていきます。よろしくお願いします!
[ 2013/04/30 22:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新トラックバック
過去ログ +



