フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日で1周年です。

ねずみ屋は明日で設立1周年です。ありがとうございます。
かといって何かあるわけではありませんが、今後の方針を書いていきたいと思います。
まずは次回公開するゲームですね。候補は以下の通りです。

◆Coin Castleのアップデート
Coin Castleに関するネタはまだまだあります。ぜひともやりたいところですね。
現在の一日数十の来客数もおそらくこのゲームによるところが大きいと思います。
◆格ゲー
実は身内用に作った格ゲーが意外にも高い評価を受けました。
せっかくなのでもう少しまともなものを作ってみたいなーと思っています。
もしかするとこの身内用のものを改変して一般公開になる可能性もあります。
◆音ゲー
これはサイト設立から考えていました。ワンボタンでできるような本当に簡単な音ゲーを作ってみたいです。
言ってしまうのリズム天国のような、音楽に「ノる」って感じのゲームですね。

こんな感じですね。

--------------------------------------------------

私事ですが、サイト設立3年以内に1万人の来客を目指しています。今回の春でサイトの更新頻度、ゲームの発表(更新)頻度っていうのはとても大事だと思いました。
今後も頑張っていきます。よろしくお願いします。エイプリルフールなのに本当に何もなくてすいません汗
[ 2013/04/01 22:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新トラックバック
過去ログ +



