フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コインが舞い落ちるスロット「SlotMachine」

SlotMachineスクリーンショット1
SlotMachineスクリーンショット2

Slot Machine
シンプルなスロットマシーンです。

概要
・操作は基本的にEnterキーのみ。
・1回1000coin。
・当たるとcoin(花吹雪?)が降ってきます。
・ハートとNASUはオールマイティ。
・トリオは配当5倍。
・チェリーは一つから配当あり。
・ばら(ローズ)は2枚ペアからLUCKYスピン獲得。当たりやすくなります。
・最大配当は4,000,000coin。
・ファミコンチックな音が鳴ります。

めざせ、ダイヤモンドトリオ!

ダウンロード
リンク1(Vector)
リンク2(ふりーむ!)
リンク3(Yahoo!ボックス)
[ 2012/04/02 23:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)
[A]キーでオートプレイ、???ランプの正体はコレでした。
コインキャッスルとの同時プレイが捗ります、めざせ両カンスト。
でも当たりファンファーレが鳴ってもどっちなのか紛らわしい…
[ 2013/07/15 12:04 ] [ 編集 ]
Thank you for playing!
2諭吉散財男さん、コメントありがとうございます!
同時プレイですか笑 楽しんでいただいているようですね。
ファンファーレの音がどちらか紛らわしい...そこまでは考えてませんでした。
[ 2013/07/16 18:00 ] [ 編集 ]
「A」押してオートプレイする

ん?減りなんか早くね?

あ!1Gで200P多く減ってる!

もしかして、この200Pはオートプレイ用の手数料ですか?
[ 2013/11/20 00:08 ] [ 編集 ]
Thank you for playing!
ハンターさん、コメントありがとうございます!

その通りです。ちょっとした意地悪ですね笑
[ 2013/11/24 19:04 ] [ 編集 ]
Spicyyyy
こちらにもコメントさせて頂きます
savedataフォルダの[所持コイン JP値(?) 0 0 0 0]となっている所の0を弄れば強制的にLスピンやFスピンが出来ますね(・ω・`)
まあホンマはアカンけど(・ω・`)
[ 2014/08/26 14:27 ] [ 編集 ]
Spicyyyy
それと、ReadMeに書いてある旧バージョン(1.00,1.02,2,02)は公開していないのですか?
[ 2014/08/26 17:02 ] [ 編集 ]
Thanks!
Spicyyyyさん、コメントありがとうございます。

2.02ですが、今ふりーむ!にアップロードされているのがそうです。何故かReadMeが2.01のまま、ふりーむ!さんが通してしまったようです。機会があれば再申請しておきます。
1.02はもともとありませんよ。
1.00はこちらからダウンロードできます。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-4l2ualj46x75gj6vkeurkzrwaq-1001&uniqid=961bfc7c-7b97-40cb-88e8-39a14b9c6aee&viewtype=detail
[ 2014/08/28 21:30 ] [ 編集 ]
Spicyyyy
その1.00はCoin Castleなんですが・・・ Slot Machineの1.00は無いのですか?
[ 2014/08/28 23:58 ] [ 編集 ]
一応 1.00というか旧バージョン
[ 2014/08/28 23:59 ] [ 編集 ]
Thanks!
失礼しました。
Slot Machineの1.00は身内のみに公開しました。
なので、一般公開はしていません。
[ 2014/08/30 17:59 ] [ 編集 ]
Spicyyyy
ブラック7トリオよりもゴールド7トリオの方が出やすい気がします(あくまでも強制LUCKYスピン裏技を使った結果) 出来ればそれぞれのトリオが出る確率を教えて頂きたいです
[ 2014/09/11 21:41 ] [ 編集 ]
Thanks!
ブラックトリオとゴールドトリオは出る確率が全く同じですよ。
共に1/25^3(15625分の1)です。
[ 2014/09/13 13:44 ] [ 編集 ]
Spicyyyy
B7とG7とダイヤモンドの確率は同じか(・ω・`) しかし明らかにフルーツ類のトリオはこれらよりも確率は高いですよね?
[ 2014/09/14 02:38 ] [ 編集 ]
Thanks!
赤7とフルーツトリオは,黒7金7より8倍当たりやすいです。
[ 2014/09/14 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新トラックバック
過去ログ +



