フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coin Paradiseの不具合について

先程あげたCoin Paradise Version Beta 1.00ですが、セーブが正常に行えていませんでした。
現在ふりーむ!にその問題を修正したVersion Beta 1.01の申請中です。
申し訳ありません。

追記:
先ほど差し替えが完了しました。ふりーむ!からダウンロードお願いします。
[ 2017/03/07 21:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

サイト設立2周年 + 訪問者数10000超え

サイトを設立して2年経ち、3年目に突入しました!
また訪問者数が10000を超えました。

当初の目標をサイトの節目で迎えられたことをありがたく思います。
(厳密には昨日で2周年でしたが...)

目標は達成しましたが、まだ作りたいなと思っているゲームはたくさんあります。なので終わらないです。
この目標もあってないようなものです。訪問者数があがると、やはり数字は印象に残りやすいのでもちろん嬉しいです。
しかし、フリーゲームを作る人たちの存在意義は「作ったゲームをより楽しんでもらうこと」にあると思います。一人一人におもしろかったと言ってもらえるゲームを作ろうと思います。

まだまだゲームクリエイターとしても、サイト経営者としても未熟なところがあります。それでもあたたかく見守っていただけると幸いです。
改めてありがとうございました。
[ 2014/04/03 17:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

昨日あんな記事を書いてなんですが。

昨日「作るものを思い悩んでいる」という内容の記事を書いてなんですが、作るものが決まりました。

レースゲームです。

正直これだ!って感じではないのですが、なんだかんだで続けられそうなので決定しました。
進行報告も細かくしていきたいと思います。ゆっくりお待ちください。
[ 2013/08/26 19:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

Coin Castle 次回アップデートについて。

Coin Castleの次回アップデートについてです。
おそらく明日、8月16日(金)になると思います。お楽しみに。

また私事ですが、今日は身内でSuperSimpleFighterやります。
バランス調整も兼ねているので、こちらも近々アップデートしたいと思います。
[ 2013/08/15 13:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新しいゲームについて。

新しいゲームについてです。
新作は今週中に上げようと思います。だいたい4,5日後ってことです。

[ 2013/08/04 13:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
最新トラックバック
過去ログ +



