フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

あっという間に1年過ぎてしまいましたね。

ゲームの方ですが、全くできていません!本当にごめんなさい!
私生活の方があまりにも忙しくて、作りたいゲームがあるが、全く手を付けられない状況です。
もうしばらくはこの状況が続きそうなので、毎度毎度ですが気長にお待ちください。

以上です!皆様良いお年を!
[ 2013/12/29 12:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

近況報告。

どうもお久しぶりです。
新しいゲームについてと私の周りの話をしたいと思います。

[ 2013/11/24 19:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

近況報告。

お久しぶりです。現在どのような感じなのかを書きたいと思います。

[ 2013/10/24 15:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今後の方針について。

今後の方針と、私のゲーム作成に対する考えを書きたいと思います。

[ 2013/09/08 17:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

近況報告。

現在何のゲームを作ろうか悩み中です。
中途半端な気持ちで始めてしまうと、ほとんどの場合途中でだれてしまいます。
そのため心の底から「こんなゲーム作りたい!」と思うことが必要なんですが、なかなか良い案(ゲーム)が見つかりませんね。

しばしお待ちください。作るものが決まれば報告したいと思います。
[ 2013/08/25 16:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)
最新トラックバック
過去ログ +



