フリーダウンロードゲーム~ねずみ屋~

お越しいただきありがとうございます。Dxlib(DXライブラリ)を使ってゲームを作り公開します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chinese Poker

Chinese Poker

Chinese Poker


[ 2015/12/10 23:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ライフゲーム(Conway's Game of Life)

LifeGame

ライフゲームを作りました。

[ 2015/11/25 17:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

CloseFighterREVENGE (Version1.00)

CloseFighterREVENGE

近距離の対戦格闘ゲームです。

[ 2015/05/10 01:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Coin Castle Version2.02

ふりーむ!でCoin Castle Version2.02を公開しました。ダウンロードは左のCoin Castleの記事からお願いします。
と言ってもWindows8に対応したであろうものなので、ゲームの新たな要素が追加されたわけではありません。ごめんなさい。

新しいゲームは一応春からちょこちょこと進んでいまして、今半分くらいかなというところです。
じゃあ大作なのかなと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはないです。
最近は大学の研究と並行して進めるのが普通になっていて、1日あたり費やせる時間は少なくなっています。

ブログの更新が滞りがちですいません。次の投稿は新しいゲームの公開のときぐらいでしょうか。
以上です。
[ 2014/08/23 13:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

サイト設立2周年 + 訪問者数10000超え

サイトを設立して2年経ち、3年目に突入しました!
また訪問者数が10000を超えました。

当初の目標をサイトの節目で迎えられたことをありがたく思います。
(厳密には昨日で2周年でしたが...)

目標は達成しましたが、まだ作りたいなと思っているゲームはたくさんあります。なので終わらないです。
この目標もあってないようなものです。訪問者数があがると、やはり数字は印象に残りやすいのでもちろん嬉しいです。
しかし、フリーゲームを作る人たちの存在意義は「作ったゲームをより楽しんでもらうこと」にあると思います。一人一人におもしろかったと言ってもらえるゲームを作ろうと思います。

まだまだゲームクリエイターとしても、サイト経営者としても未熟なところがあります。それでもあたたかく見守っていただけると幸いです。
改めてありがとうございました。
[ 2014/04/03 17:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
最新トラックバック
過去ログ +



